忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08

07.27.03:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.06.04:21

やっとプレイできそう

金曜は有給取って休むことができました。ただ仕事の引継ぎのせいで24時まで仕事でしたが・・・・・・休みを取ろうとするとこれが大変だから複雑です。正直「休みなんて取らなきゃよかった!」って引継ぎやってて思うこともしばしば(笑)。入社当時は何の考えもなく休めたんですけどねえ。立場が変わるって色々大変です。給料は大して変わってないのに(汗

しかし振って沸いた3連休、どのように過ごすべきか・・・。とりあえずCSGOLDは購入こそしたんですが、仕事が忙しくて全くプレイできてない状況なので、ちょうど「金」曜日だしプレイしたいですねー。情報全く仕入れてないので、CS新曲がどんな感じか楽しみです。サプライズな収録とかあるといいですねえ。

週刊ヤングサンデー休刊 単行本好調も雑誌部数低迷
寝耳に水なニュース。確かにヤンサンってヤンジャンやヤンマガに比べると地味なイメージが強かったですが、まさか休刊を強いられるほどだったとは。個人的には「とめはねっ!」がどうなるのかだけが激しく気になります。
PR

無題

生存報告はまだでしょうか…?

  • 2008年07月11日金

  • くら
  • 編集

無題

CS金デラの感想なんかが聞きたいわね
ミーはいつでも準備OKよ

  • 2008年08月04日月

  • H-S-R
  • 編集

無題

一度開封してプレイしただけ、特典は未開封で箱の中と見た。

  • 2008年08月05日火

  • くら
  • 編集

無題

この暑さでO.T.さん自身が溶けちゃったほうに一票
ドロリ

  • 2008年08月08日金

  • H-S-R
  • 編集

無題

涼しくなってきてO.T.さんもそろそろ固まったんじゃないかと思ってやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

  • 2008年09月21日日

  • くら
  • 編集

無題

生死すら分からないと言わざるを得ない
これは間違いなく冬眠フラグ

  • 2008年11月09日日

  • H-S-R
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL