忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.09.00:50

死んでました

GW中はずっと家でゴロゴロしてました。去年旅行なんて行ったもんだからその反動で。しかし4日間とも

毎日昼過ぎに起きる→プロ野球観る→ロッテ惨敗でストレス溜まる→2ちゃんのロッテスレに書き込んで憂さ晴らし→またゴロゴロ→いつの間にか寝る

という素晴らしくニー(略っぽい生活でした。何せこの4日間、外出したの最後の1日だけ、しかも夜でしたし。どれだけ引きこもりなんだ自分。でもこういう生活が一番性に合ってるんですよねえ。


ちなみに、最後の最後になんで外出したのかといいますと

PSP.jpg











PSP買いに行ってました。友達が最近買った影響か何だか欲しくなってしまったので・・・。しかし連休の始めにでも買えば、連休中ずっとこれで遊べたのに、4連休の最終日のしかも夜にようやく買いにいくあたりが出不精の自分らしいというか何というか。


ちなみに買ったソフトは

yggdraandmpo.jpg










MPOとユグドラ・ユニオン。小島信者のはしくれである以上、MPOはやりたいゲームだったんですよねえ。ちなみにユグドラは完全にジャケ買いです。「GA」のきゆづきさとこセンセがキャラデザなんて反則すぐる・・・・・・。
モンハンもすごい話題になってるソフトだし、面白そうなので欲しいなとは思ったんですが、極めようと思ったらエライ時間がかかるみたいなので、とりあえずは様子見で。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL