忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23.23:01

やる夫シリーズ

なんでこんなに面白いんだろこのシリーズwwwwww とりあえず気に入ったのだけメモ代わりに記載。

urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-251.html
やる夫で学ぶ著作権

urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-252.html
やる夫で学ぶ著作権Ⅱ

urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-244.html
やる夫が小説家になるようです

urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-245.html
完結:やる夫が小説家になるようです

urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-284.html
やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです


口癖が「~お」になるのも近そうです。冗談です。
PR

無題

こんにちは。ブログへ移行されたんですね。
これで毎回恥ずかしい自分の絵を見なくてすむかと思うとwww
RSSリーダー登録&リンクの張替えさせてもらいました。
これからは音ゲじゃなくて面白ネタがメインになるんですね。
毎回楽しみにしてます!

無題

どうもです。ちゃんと挨拶の方こっちからしようとは思ってたんですが・・・すみません。
ブログ移行したことで、ここ最近の過疎っぷりから脱出して、更新しまくるつもりなのでよろしくお願いしますー・・・精神が持つまでは。
といいつつ明日は更新できないんですが(汗)。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL