忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.03:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25.00:43

カードゲームにハマるって恐ろしい。


「ネトゲーとカードゲームには手を出すな」


これが自分なりのゲームに対する訓示だったんですが、ブログに書いている通り最近BBHにハマってしまい、どうもよろしくないことになってます。

ゲーセンでお金を使う分にはまだいい方なんですが、やっぱりプレイしている以上はいいカードが欲しくなるもの。この前はロッテカード35枚を落札しましたが、これはレアでも何でもないので1500円程度の出費で済みました。ただこのゲームの恐ろしいところは、同じ選手でも現行バージョンのカードより過去バージョンのカードの方が能力が高いということが往々にしてあることです(カード能力はその年の成績を元に作られるため)。

自分はもうロッテオンリーで行く気満々なので、そうなると欲しいカードは過去のロッテカード限定にはなるのでまだマシなんですが、それでも調べてみたら10枚ほど欲しいカードがあることが判明。当然これらのカードはゲームで入手するのはもはや不可能なので、必然的にカードショップやオークションで手に入れないといけません。テラ散財(w


ちなみに今日はオークションで1.5GR今江を落札。これはレアカードなので1000円で落としました。送料・手数料込みで1200円。IIDX12回分ですよもう。自分が言うのもなんですが、カードゲームには手を出すもんじゃないですねホント
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL