忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.14:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.14.04:15

九死に一生

土日は友達と遊んでました。正確には金曜の夜から。カラオケ楽しかったー。いい感じに歌えたし、最後らきすたEDのカラオケメドレーやってみたら面白かったし。ドラえもんのうたなんてフルコーラスで歌ったのどれぐらいぶりだろ・・・・・・。「アンアンアン」の部分ふざけてあえぎ声っぽく歌ったら自分自身笑ってしまうくらいウケたんですが、あれを動画に撮られて会社の人に見せられたらその瞬間会社辞めざるをえんな

で、2日間遊んで最後友達を家まで送り届けたんですが、その帰り小腹が空いたのでファミレスに立ち寄ったんですよ。食事をとって、いい感じで満腹感を覚えたあと車で道路に出たんですが、右車線に入ろうとした瞬間に後ろから猛スピードで迫ってくる車が! なんとかギリギリで気づいたので急ハンドル切って事なきを得ましたが、ホントに一歩間違えれば事故るところでした。あの車どう考えても90~100kmは出してたし、もしも当たってたら・・・・・・車に乗るようになって早や6年以上経ちますが、今までで一番「死」を身近に感じた瞬間でした。日ごろ死にたい死にたいいうこと多い自分ですが、事故死だけはやっぱり嫌ですねえ。

しかし今回の件は、満腹感からか注意力が散漫になってた自分が悪かったんで反省なんですが、交通安全週間だというのにあんな猛スピードでかっとばす相手もどうなんだろうと。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL