忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06.27.21:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25.01:50

今週面白かったの色々

織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」VIPPERな俺
ありきたりな表現ですが>>2は天才。

コ、コケてなんか無いんだからね!ホントなんだからね!ニコニコ動画
久しぶりにニコニコから。これは何度観ても笑ってしまう(w 

帰ってくれウルトラマンニコニコ動画
シンプルだが面白い。画像コラの真髄を久しぶりに見た気がします。

ファミコン全ソフトカタログ 第1回ニコニコ動画
自分はファミコン時代の終わりぐらいからゲーム始めましたが、それでも懐かしいゲームがちらほら・・・個人でこれだけの物作るって大変だろうに、凄いものです。週1ぐらいのペースで随時更新されるそうなので、これからに一層期待が。

スーファミ年表 vol.1 【1990~1993】ニコニコ動画
こちらはスーファミの方。さすがにファミコンとは違って名作・良作・迷作(笑)のみの紹介になってますが。
自分がこの中で印象強いのは餓狼伝説かな。何せ初めて買ったスーファミのソフトなので。残念ながら糞移植でしたが(泣)。
それ以外だとがんばれゴエモン2。自分の中ではスーファミのACTにおける最高傑作の一つです。しかしSFC時代はお金がなくて一つのゲームを何度もプレイすることが多かったからか、今でもよく覚えてるのが多いです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL