忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.14.22:17

母親のありがたみ

実は、先週の木曜に母親が病気で入院しました。最初は単なる高熱だったように思えたんですが、1週間ぐらいたっても熱が引かず、小さい病院では原因がわからないということで、今日大きな病院に入院したところ腫瘍があることが判明し手術したそうです。幸い大きな病気ではなく、手術も成功したそうで、1ヶ月ほどすれば退院できるみたいです。とりあえずガンとかじゃなくてホッとしてます・・・・・・。

しかし母親が入院して、一番実感したのはご飯のありがたみ。今まで家に帰ればご飯があるのが当然のような生活でしたが、母親がいないとなると当然自分で作るしかないわけで。24年間生きてきて、先日初めて自分一人でみそ汁作りましたよ(汗)。意外と美味しくできたのでビックリ(w 今日は米といでご飯炊きましたが、考えてみればこれも生まれて初めてな気が・・・どんだけ依存して生きてきたんだ自分。でもそのせいか、最近は毎日が新しい発見の連続です。週末の休みは、DSお料理ナビでも買ってマトモな料理作ってみようかと思ってます(w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL