忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.01.00:31

1人は普通

焼肉店での「1人焼肉」経験者は12.2%痛いニュース

「孤独のグルメ」が愛読書の自分、1人ファミレスならよく行くんですが、確かに1人で焼肉ってのはちょっとないなあ・・・。ただ、一人で焼肉するのが寂しいからというよりは、どうしてもお金を食うのと、肉のニオイが服に着きやすいので会社帰りにはなかなか寄れないから、というのが主な理由だったりします。よく行く焼肉屋の冷麺がすごく好きなので、もっと1人焼肉してもいいぐらいなんですが。ちなみに

レベル別1人
レベル1:ひとり外食ファーストフード系(マック、吉牛、立ち食いそば)
レベル2:ひとり外食ファミレス系
レベル3:ひとりカラオケボックス
レベル4:ひとり焼き肉
レベル5:ひとりボーリング
レベル6:ひとり高級レストランでディナー
レベル7:ひとりでパックツアー参加


というのが載ってたんですが、自分が該当するのはレベル1、2、4ぐらいかなあ。何気に一人カラオケはやったことないです。車の中で歌うのは日常茶飯事なんですが(w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL