忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.07:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.19.00:18

竹の刀。

ここ最近は漫画ばっかり読んでる気がします。

この前買ってきたBAMBOO BLADEを久しぶりに読み返していたんですが、やっぱり面白いです。スポーツ物でありながら、試合ばかりをクローズアップするのではなくあくまで部活としてのスタンスを崩さない、程よいぬるさ加減は今のご時世にピッタリ合ってるんじゃないかなーと思います。というかタマちゃん可愛いよタマちゃん(結局それ)。

ちなみにこの漫画の作画担当をしている五十嵐あぐり先生は、10年以上前にギャグ王という今は亡き雑誌でも連載を持ってました。その時は曾我あきおという名義だったんですが、今とあまりに絵柄が違いすぎるのでちょっと比較してみました。

ohanamori.jpgBAMBOOBLADE.jpg










(注:どちらも同一人物が描いた絵です)

・・・・・・時の流れってスゴイ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL