忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.18.07:11

沈んでばかりなのもアレなので

ここ2日間のネット巡回で面白かったのを。

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件ネタなべ
デフォルトの画像が既に面白いのに2ちゃんの住人ときたら・・・オチも見事すぎる。

魔道(WEB漫画)
魔道士達を主人公としたファンタジー漫画。画力はそれほど高くないのですが、ストーリーがよく出来てて面白いです。ただ75話から急にシリアス度が上がって衝撃の展開が続くので注意。
ガンガンWINGでもこれの連載をしてる(原作のみで、作画は別の人)らしいので、そっちも少し見てみたいかも。でもファンタジー漫画は雑誌で生き残るのは大変だからなあ・・・とりあえずWEB版の完結を待ちたいです。
PR

無題

教科書のスレで無茶苦茶笑いましたw
自分が高校の時に使ってたやつも出てきましたww

  • 2008年02月18日月

  • YRZ-7VX
  • 編集

無題

教科書のスレで無茶苦茶笑いましたw
自分が高校の時に使ってたやつも出てきましたww

  • 2008年02月18日月

  • YRZ-7VX
  • 編集

無題

教科書って、冷静に読み返してみると結構カオスだったりするんですよねえ。
しかしこんな面白い教科書ならもう少し勉強に身が入ってたかもしれません(w

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL