03.28.22:36
|
02.28.00:50
自分は漫画を読むのが好きなので、このブログでも漫画の紹介とかをしていきたいんですが、どうも感想を書くの自体が面倒くさいので、今後は自分が読んだ漫画を簡単にランク付けという形で紹介していきたいかなと思います。何か書きたいことがあればその都度1、2行書く程度で。
ランクは上からS、A+、A、A-、B+、B、B-、C、Dとします。Bが平均だと思ってもらえれば。 ちなみに基本初見での感想でランク付けするので、変動する可能性もあります。 GA 芸術科アートデザインクラス 2巻 S 2巻になってさらににぎやかに。画力といい構成力といい、間違いなく四コマ全体でもトップクラスの作品。 S線上のテナ 2巻 A+ 完璧超人なはずなのになぜかドジっ子全開なアルンタンには萌えざるを得ない。正直テナの100倍萌えた。あとカイジパロには吹いた(w ラストイニング 16巻 A- ぼくらの 8巻 A- あにけん 1巻 B 萌え4コマにしては画力がちょっと残念。話は悪くなかったです。 はなまる幼稚園 3巻 A 相変わらずゆったりほんわか。しかし山本先生のニブさはもう軽く人を殺せるレベルだと思う。 聖痕のクェイサー 4巻 B+ 話は基本的に真面目なんですが、天下のチャンピオンRED掲載作品とあってかエロ方面がちょっとやりすぎ。小学5年生の娘とその母親とのレズシーン見たときは作者頭おかしいのかと本気で思った。そりゃ海外で発禁にもなるわ(w PR
|
|
|