忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.28.00:50

読んだ漫画のランク付け 2月その1

自分は漫画を読むのが好きなので、このブログでも漫画の紹介とかをしていきたいんですが、どうも感想を書くの自体が面倒くさいので、今後は自分が読んだ漫画を簡単にランク付けという形で紹介していきたいかなと思います。何か書きたいことがあればその都度1、2行書く程度で。
ランクは上からSA+AA-、B+、B、B-、C、Dとします。Bが平均だと思ってもらえれば。
ちなみに基本初見での感想でランク付けするので、変動する可能性もあります。

GA 芸術科アートデザインクラス 2巻 S
2巻になってさらににぎやかに。画力といい構成力といい、間違いなく四コマ全体でもトップクラスの作品。

S線上のテナ 2巻 A+
完璧超人なはずなのになぜかドジっ子全開なアルンタンには萌えざるを得ない。正直テナの100倍萌えた。あとカイジパロには吹いた(w

ラストイニング 16巻 A-
ぼくらの 8巻 A-

あにけん 1巻 B
萌え4コマにしては画力がちょっと残念。話は悪くなかったです。

はなまる幼稚園 3巻 A
相変わらずゆったりほんわか。しかし山本先生のニブさはもう軽く人を殺せるレベルだと思う。

聖痕のクェイサー 4巻 B+
話は基本的に真面目なんですが、天下のチャンピオンRED掲載作品とあってかエロ方面がちょっとやりすぎ。小学5年生の娘とその母親とのレズシーン見たときは作者頭おかしいのかと本気で思った。そりゃ海外で発禁にもなるわ(w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL