忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.29.23:59

きらら系の4コマ単行本高すぎ

最近amazonでネット注文するのが(例の分割発送仕様変更の影響で)面倒くさくなってきたので、専ら近所の本屋で漫画買ってます。で、久方ぶりにまとめ買いしてたらここ数日だけで7千円もの出費。amazonだとクレジットなのでどれだけ払ってるのか実感がない分、漫画ってすごい出費食うなーと今更ながら感じてます(笑)。いい機会だし地元還元にもなるし、しばらくはamazon使うのやめようかな・・・・・・ん? amazonからのメールが。


「associates@amazon.co.jp様からあなたにAmazonギフト券が贈られました。
金額: ¥2,033」


・・・やっぱアマゾンだな。

(ここから裏話)
ちなみにこれはほとんど自分でリンク設定して自分で購入したことで得たものだったりします。チリも積もれば山となる、ということで。あと友達が毎月らき★すたのDVDをうちから購入してくれてる、というのもデカイです。ありがとうO。

でも1年前にメモリ購入で失敗して5千円損してるので、今回のアフィリでようやくトントンというのが現実だったり・・・・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL