忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.22.00:13

人生初体験。

会社で等級が上がった際、一応新しい肩書きもついたので今日はその辞令交付があったんですが、思いっきり遅刻しそうになってしまったので、集合場所まで朝っぱらから全力疾走
何とかギリギリで間に合って、辞令を受けたまではよかったんですが、無理したせいかどうも体の調子がおかしい。少しづつ吐き気や頭痛がしてきて、それでも集会が終わるまではと耐えていたら次第に目の前がブラックアウト・・・・・・貧血でした。なんとか気絶はせず、しばらく椅子に座っていることで回復しましたが、正直こんな体験は生まれて初めてでした。人間って、目を開けていても何も見えなくなる時があるんですねえ・・・怖い。

しかし今回の貧血、どう考えても遅刻しそうになったので全力疾走したのが原因としかいいようがないだけに、それは社会人として激しくどうなのかという気が。反省します。
PR

無題

僕は貧血、ホワイトアウト派ですw
初めてはびっくりしますよねー。

無題

貧血にもいろんな種類があるんですね。自分は・・・やっぱりブラックでしたね。目開けてるのに目閉じてるような感じでした。今考えても不思議な体験です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL