忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.21.02:53

これがロッテクオリティ

3/20(木) ロッテ 0-1 日ハム
相手がダルの時点で点は簡単に取れないだろうというのは思ってましたけど、ここまで予想通りにいくとは・・・・・・。確かに1、2回は150km/hのストレート連発は、コントロールも抜群はで完璧でしたけど、3回以降は明らかに球威もコントロールもガタ落ちでいくらでも付けこめそうだっただけになおさら。苦手意識の強さというのをこれでもかというほどに感じました。
あと攻守で足を引っ張ったのは西岡。こんなこと言ってた影響でしょうかやたら大振りが目立って2三振するわ、5回の2死満塁の大チャンスでもファーストゴロで凡退するわ、6回1死2塁からは打ち取った当たりをエラーかまして先制点のきっかけをつくるわ・・・全くいいところありませんでした。でも5回のあれはセーフだった気もするんですがねえ。審判の微妙な判定にも泣いた格好です。

これ以上書いても愚痴ばかりになるのでここまで。明後日からの試合は、もうちょっとスカッとする試合を期待したいものです。とりあえず試合の結果に直結するようなエラーやミスだけは勘弁してください。

しかし今日一番悲惨だったのは抑えが逆転3ラン食らってサヨナラ負けした楽天ファンだろうなあ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL