忍者ブログ

さがさないでください

日々是ダウナー一直線。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.22.00:08

借金大王

久しぶりにネットで予約含めて買い物しまくりました。我にかえって金額を数えてみると〆て1万5千円・・・ネットって気軽にデカイ買い物ができちゃうからやっぱり怖い。

アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ
バンブーブレードが結構多いので驚いた(w でも賛否両論なのは原作ファンとしては複雑。アニメはとりあえずキリノ最高なのは認めますが。
ちなみに自分はアニメあんまり観ないので、アニメ観てから漫画買うことはほとんどなかったりします。アニメ化で話題になった作品を買うことはよくあるんですが。アニメ→漫画という流れで買ったのって最近だとニニンがシノブ伝ぐらいしか思い浮かばない・・・これはアニメも漫画も最高の出来でした。若本さんの音速丸がもう最高だった(w

スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集(ニコニコ動画)
タグにもありますが、どう考えても地球滅亡は免れそうもないメンツ揃いで吹いた(w Rやα外伝みたいにタイムリープネタになるのか、それともWみたいに2部構成で「数年後…」になるんでしょうか。フルメタが入ってなかったのは残念ですが、このメンツじゃ確実に浮く(笑)。発売される前にキングゲイナーあたりは観ておきたいなあ。
PR

04.17.23:20

ゲームニュース色々

スパロボ最新作「スパロボZ」発売決定! その他画像1 2 3 4 5 6
何気に据え置き機でスパロボ出るのって3年ぶり(OG除く)なんですね。グラフィックの向上がOGと比べても凄まじいものになってるような・・・・・・。参戦作品にフルメタ入ってれば脊髄反射で購入するんですが、どうなんだろう。追加情報に期待です。

見た目はアクション、中身は正統派S・RPG『戦場のヴァルキュリア』
YouTubeのチュートリアル動画を見たら面白そうだったので、ちょっと欲しいタイトルだったりします。PS3はまだ持ってないんですが、MGS4のために購入するのは確定してるので。
ただ最近ゲームやる時間が極度に少なくなってきてるので、買ってもクリアするまでプレイできるかどうかが・・・湯水のように思う存分使えるだけの時間欲しいです。

04.17.22:51

もう木曜

月曜休み取ってたので、今週はやたら日が経つのが早く感じます。明日終わったらまた2連休。今週末からBCLが開幕するので観にいこうかな。

ウwルwトwラwガwンwダwムw
これは吹いたw というか頭が3つある必要性がどこにあるのか激しく知りたい。

2回途中0―66、試合放棄申し出る…埼玉県大会
高校野球は確かにレベル差が激しいとはいえこれはまた・・・。打つ側も「もういいだろ」とか思わなかったんでしょうか。

04.14.04:15

九死に一生

土日は友達と遊んでました。正確には金曜の夜から。カラオケ楽しかったー。いい感じに歌えたし、最後らきすたEDのカラオケメドレーやってみたら面白かったし。ドラえもんのうたなんてフルコーラスで歌ったのどれぐらいぶりだろ・・・・・・。「アンアンアン」の部分ふざけてあえぎ声っぽく歌ったら自分自身笑ってしまうくらいウケたんですが、あれを動画に撮られて会社の人に見せられたらその瞬間会社辞めざるをえんな

で、2日間遊んで最後友達を家まで送り届けたんですが、その帰り小腹が空いたのでファミレスに立ち寄ったんですよ。食事をとって、いい感じで満腹感を覚えたあと車で道路に出たんですが、右車線に入ろうとした瞬間に後ろから猛スピードで迫ってくる車が! なんとかギリギリで気づいたので急ハンドル切って事なきを得ましたが、ホントに一歩間違えれば事故るところでした。あの車どう考えても90~100kmは出してたし、もしも当たってたら・・・・・・車に乗るようになって早や6年以上経ちますが、今までで一番「死」を身近に感じた瞬間でした。日ごろ死にたい死にたいいうこと多い自分ですが、事故死だけはやっぱり嫌ですねえ。

しかし今回の件は、満腹感からか注意力が散漫になってた自分が悪かったんで反省なんですが、交通安全週間だというのにあんな猛スピードでかっとばす相手もどうなんだろうと。

04.04.00:04

楽天7連勝ですって

ロッテが4連敗したので、少しふてくされてます。巨人は勝つし、実に面白くない。今日は早めに寝ます。

toricoro1.jpg
















トリコロ(1)特装版ようやく手に入りました。おとといamazonのぞいたら重版されてたので。しかし今見るとまた売り切れてる・・・・・・相変わらず需要と供給のバランスが追いついてない感じ。次はいつ重版されるんでしょうかねえ。

03.27.00:58

そろそろ行きたい

プロ野球が開幕してから、ゲーセンに行ってません。単純な話、家で野球を観たいからゲーセンよる暇がないだけなんですが。明日は試合がないので、久しぶりに行ってポップンPARTYと全解禁したIIDXをやってこようかと思ってます。仕事が早く終わればの話ですが・・・・・・。

桑田が現役引退表明・・・・・・「燃え尽きた」
寝耳に水の話だったのでこれにはビックリしました。オープン戦では好投してたみたいなので、開幕メジャーもあるかと思っていたのですが。何はともあれ一時代を築いた選手だけに、本当にお疲れ様でした。

03.26.00:18

最近面白かったの色々

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた2
ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた
ドラクエ3にはあまり思い入れない自分でも、これは和む(w さらなる続編キボンヌ。

のび太「ドラえもん!どうしてイスラム教は西洋に敵視されるの?」
本当にこのシリーズののび太はどうしようもないクズ人間wwwwww

マジ☆すた壁紙
光の速さで保存しました。

ここからはニコニコ。

千葉キリノに「Ievan Polkka」歌わせてみた【バンブーブレード】
最近すごいハマっているバンブーブレードから。アニメ版はDVD1巻しか観てないので、早く他の巻も観たいです。漫画の最新刊も(富山だと)明日発売だし、買いにいかないと。
しかしキリノの声がはてなようせいの中の人と同一人物とは知らんかった。

デスノートの夜神月がサザエさんEDを熱唱するようです
駄目だこいつ… 早くなんとかしないと…

K.J.ガンダーギラスは自爆寸前なのか?最終鬼畜流星人間ゾーン・F
なんという鬼畜人間wwwwww そして作者の絶対音感ぶりは異常。

墓場兄鬼OP「モノノケパンツ」(ある意味18禁なので注意)
このゲイの細かさには正直参りました。